EB@謎の昼寝人


このページのトップへ

11月の戦闘結果

戦闘数:322125(+35782)
勝利数:311200(+34600) 81位(-10)
敗北数:1280(+11) 10位(+2)
勝率:.966(+.001)
勲章:8(±0) 72位タイ(+1)
戦艦:19(+0) 54位タイ(-7)
無双:0
カスタム:208(+5)
LV1434(+120) 47位(-2)
HP100000
EN5650(+550) 97位(-2)
武器図鑑:508(+16)
防具図鑑:57(±0) 87位タイ
☆78742
武器格納庫:43
防具格納庫:15

まずまずw(何
このページのトップへ

今回のイベント。

大国で埋もれる性質が発動してあまり国茶でしゃべってない!!

次回までにはその性格を直したいところですね。

見知った方なら大丈夫なんですが、知らない人ばかりとなるとなかなか踏み出せなかったり。

でもいろいろ楽しかったです^^

一緒に戦ったことで親近感も出てきて、次回あった時は話せそうかな^^(多分

今回のイベントを持ちまして、

【卒業】イベント【入学・入社】
☆百花繚乱エンドレスバトル一周年イベント☆
☆百花繚乱エンドレスバトル二周年イベント☆

3連続最下位(´・ω・`)

結果はどうであれ懐かしい限りです^^

この記録は何処まで続くか、

「戦争イベの疫病神」としてこれから頑張って行きます(笑)


このページのトップへ

10月の戦闘結果

:戦闘数:286343
勝利数:276600(+41541) 91位
敗北数:1269 8位
勝率:.965
勲章:8 71位タイ
戦艦:16 61位タイ
カスタム:203
LV1314 49位
HP100000
EN5100 99位タイ
武器図鑑:492(+32)
防具図鑑:57(+7)

こんなもんですね^^
イベントのかいあってか武器図鑑は伸びましたね^^
勝利数も結構伸びた^^
この調子で頑張ります!
このページのトップへ

11/01

今日は、映画を見に行きました。

「容疑者Xの献身」を見てきました~
感動しました~♪
途中で泣きそうになるくらい。
一応そこは堪えましたが(笑)
内容はまぁ伏せるとして、
堤さんいいですねぇ(笑)
なんか好きです(笑)
「容疑者Xの献身」の書籍買おっかな♪
感想書くのは苦手なのでこの辺で~

追伸:火曜から修学旅行へ行って来ます~
このページのトップへ

10/30

早くも頭痛治ったかも??
このページのトップへ

只今熱と頭痛で倒れ中。。
パソコンはしばらくお預けですねOTL

とりあえず再来週までEBはきついかな。
てなわけで同国の皆さんご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。

戦争イベまでにはEN5000にしたかったけど微妙だなぁ。。

とりあえず早いですが拾いイベ結果♪

リサイクルパックx3
すごろく券x3
ウイング・バルカンx1
ビームサブマシンガンx2
チョバム・アーマーx1
ビームカービンx1
深紅の福引券x1
格闘x1
アームパンチx1

福引
格闘x1
REN-DOx2
種x1

防具はリサパなしでGファルまで進化♪
そのほかに、
NT6を2つ突破。
NT5をリサパで突破。
ぐらいですかね^^

拾えたような拾えなかったような感じでした。
このページのトップへ

被り。。

今日裏福引を久しぶりに2回引きました。
結果は・・・4等x2 OTL
よりによってコンプ済みの4等とは。。
9等でよかったのに~
モチベ下がり気味~(ぇ

とりあえず頑張ってますが、レア拾えないですね^^;
私の限界は1000勝/日なので、それで何とか拾えますように♪

テスト終わったら一応頑張ろうかな^^
このページのトップへ

ビンゴ?

一昨日のビンゴ大会・・・見事山が外れましたOTL

結果↓
binngo


70番台が出ませんでしたね(´;ェ;`)ウゥ・・・

まぁ気を取り直してちょくちょく戦闘♪

そして今日!
番外へ飛ばされてた武器図鑑ランキングランクイン♪

99i


なんかサボってるうちにどんどん抜かされてます(´;ェ;`)ウゥ・・・

某EBは頑張ってるのですが(笑)
このページのトップへ

散髪

今日髪切りました^^
ついでに初のカラーリングしてきました(笑)

このページのトップへ

???

最近また高HPにしたがっている私ですが、悩みますね。。
高HPにしてみて、また低HPがいいやって、変えてしまいそうです(笑)
以前していたmacEBでも初期化ばっかしてました(笑)
神武器を捨ててまで名前変えたこともあったりw(謎
う~ん。。
兎に角高HPにしてみよっかなと思っている私でした^^

因みに高HPにするとなるとまたいろいろと差が広がるんだろうなぁ・・・。(謎
このページのトップへ

no title

【“no title”の続きを読む】
このページのトップへ

主要武器消滅・・・。

この前、こんなことがありました。

被りレアをすごろくと交換

すごろく券を取ろうとする。

ある【不動連発貫通の武器】が予備にある

間違えて交換する

OTL

仕方なくすごろく

OTL

もう泣きたくなります。。
その武器で負けると余計に。。
その武器使わないでください。。

以上終了。
2世代目来ないとその武器は作りませんよ(何
このページのトップへ

布告

今日布告が私が住まわってる国【ソーディアン】へ来ました。
以前布告され、五分だった誠13とです^^
hukoku1

以前は10分しか参戦できなかったので、今回は参戦できるので嬉しいです(笑)
↑そんなこと言っていいのか(笑)

今回は負けるかもしれませんが、まぁ頑張りたいと思います^^
球いくつあったかな??(笑)育てなくちゃなのかOTL(ぁ

まぁこんな感じで終了~♪
このページのトップへ

サボり^^;

この頃サボりすぎですね(笑)

さて、今は湧斗さんの国【ソーディアン】に在籍しております♪
そして、2戦戦争をし、2つとも勲章貰っちゃいました(笑)
戦艦は貰えませんでしたが(ぁ

そして、気分転換にIconを変えてみた♪
Icon換え

ってなわけで~♪
このページのトップへ

戦争レポ

3
皆さんがやってるように私もしてみようかと^^
んでもって昨日の戦争。

1

↑布告

2

↑受理

3

↑結果

開始後すぐにおちてますね^^;
初期だとこんなもんなのかな?
一回も要塞攻撃できなかった私OTL
要塞落とした奥様おめです^^
このページのトップへ

波終わり??

今日は全然拾えませんでした。。

昨日あの後被りレア拾ったから??(ぁ

ってかろくに戦闘してないから当たり前か(笑)
このページのトップへ

EB編始めました(笑)

楽天ブログのほうは日常
こっちEBでの出来事でも書こうかと^^

何故分けるかというと・・・
なんとなくです(笑)


ってなわけでこれからEBでのことを主に書きますね~。


因みに、今日の昼。今年初のレア武器GETしました~
でも使えなさそうです・・・。

そんでもって今年の目標!
【“EB編始めました(笑)”の続きを読む】
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

ライナ@謎の昼寝人

Author:ライナ@謎の昼寝人
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

BlogPet

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

