EB@謎の昼寝人


このページのトップへ

布告

今日布告が私が住まわってる国【ソーディアン】へ来ました。
以前布告され、五分だった誠13とです^^
hukoku1

以前は10分しか参戦できなかったので、今回は参戦できるので嬉しいです(笑)
↑そんなこと言っていいのか(笑)

今回は負けるかもしれませんが、まぁ頑張りたいと思います^^
球いくつあったかな??(笑)育てなくちゃなのかOTL(ぁ

まぁこんな感じで終了~♪
このページのトップへ

サボり^^;

この頃サボりすぎですね(笑)

さて、今は湧斗さんの国【ソーディアン】に在籍しております♪
そして、2戦戦争をし、2つとも勲章貰っちゃいました(笑)
戦艦は貰えませんでしたが(ぁ

そして、気分転換にIconを変えてみた♪
Icon換え

ってなわけで~♪
このページのトップへ

戦争レポ

3
皆さんがやってるように私もしてみようかと^^
んでもって昨日の戦争。

1

↑布告

2

↑受理

3

↑結果

開始後すぐにおちてますね^^;
初期だとこんなもんなのかな?
一回も要塞攻撃できなかった私OTL
要塞落とした奥様おめです^^
このページのトップへ

波終わり??

今日は全然拾えませんでした。。

昨日あの後被りレア拾ったから??(ぁ

ってかろくに戦闘してないから当たり前か(笑)
このページのトップへ

またレア武器が午後6時30分頃訪れました(笑)

なんかほんとに波が来ているようで^^

頑張りたいのに頑張れない(謎

因みに今日は100勝もしてなかったり(ぁ
このページのトップへ

武器の波来たか!

21時前、勉強明けEN消費のためEBしてました^^
そしたらなんと!格闘GETしました♪
そこまでレアではないですが、武器図鑑も埋まってラッキー
ってことで運が逃げぬ前に頑張んなきゃ(笑)


-中間報告-

今日遂に17万勝いきました^^
これからですが頑張っていきます♪
199999


170000
このページのトップへ

特になし。

今日の進展はあまりありませんね。。

明日もなるべく頑張りましょう!!
このページのトップへ

一様現状

Sさんの国。ノートルダム・ド・パリに厄介になってます^^

なかなかon出来ませんが同国の皆様よろしくお願いしますw


そんでもって、撃墜ランキングも落ち込みずつ、
今日手に入れた使えなさそうな武器を育てようと思います!

では~
このページのトップへ

EB編始めました(笑)

楽天ブログのほうは日常
こっちEBでの出来事でも書こうかと^^

何故分けるかというと・・・
なんとなくです(笑)


ってなわけでこれからEBでのことを主に書きますね~。


因みに、今日の昼。今年初のレア武器GETしました~
でも使えなさそうです・・・。

そんでもって今年の目標!
【“EB編始めました(笑)”の続きを読む】
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

ライナ@謎の昼寝人

Author:ライナ@謎の昼寝人
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

BlogPet

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

