EB@謎の昼寝人


このページのトップへ

10/30

早くも頭痛治ったかも??
このページのトップへ

只今熱と頭痛で倒れ中。。
パソコンはしばらくお預けですねOTL

とりあえず再来週までEBはきついかな。
てなわけで同国の皆さんご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。

戦争イベまでにはEN5000にしたかったけど微妙だなぁ。。

とりあえず早いですが拾いイベ結果♪

リサイクルパックx3
すごろく券x3
ウイング・バルカンx1
ビームサブマシンガンx2
チョバム・アーマーx1
ビームカービンx1
深紅の福引券x1
格闘x1
アームパンチx1

福引
格闘x1
REN-DOx2
種x1

防具はリサパなしでGファルまで進化♪
そのほかに、
NT6を2つ突破。
NT5をリサパで突破。
ぐらいですかね^^

拾えたような拾えなかったような感じでした。
このページのトップへ

被り。。

今日裏福引を久しぶりに2回引きました。
結果は・・・4等x2 OTL
よりによってコンプ済みの4等とは。。
9等でよかったのに~
モチベ下がり気味~(ぇ

とりあえず頑張ってますが、レア拾えないですね^^;
私の限界は1000勝/日なので、それで何とか拾えますように♪

テスト終わったら一応頑張ろうかな^^
このページのトップへ

ブログチェッカー

ブログチェッカーからこのブログ名が消えてた模様w
まぁ全然更新してませんでしたからね^^;
定期的に更新しないと駄目ですね^^

とりあえず、それは置いといて、百花の拾いイベですね~♪
過去の拾いイベではあまり拾えなかったので今回も拾えなそうですがとりあえず頑張ろうかと^^
因みに中間テストが終わってから(笑)
そうすると、後半しか出来ないのですよね。。
テストはまぁどうでもいいのですが、この前30台後半の順位(40名中)だったので、頑張らないとね。。

とりあえず、百花では100位以内に残ることが目標♪
というわけで、毎月5日に結果を残したいと思います♪
今思いついたのですがw

では、先月の結果(先月はまともに戦闘してません。)

09/05/2008

ギリギリw
多分来月には続のほうに名前がいきそうですね(笑)


新しいサーバ軽い♪
管理人さんに感謝です♪
う~ん。。とりあえず今日はここまで♪

追記:更新したらブログチェッカーに復活^^
    やっぱり更新してなかったから消えたのねw
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

ライナ@謎の昼寝人

Author:ライナ@謎の昼寝人
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

BlogPet

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

